イベント告知



ズボラが災いして直前の告知になってしまったのだけれど
今年もcreema craft partyに参加させていただくことに
年初め ちょっと大きめのイベントでスタートなのです

1月21日(土) インテックス大阪にて
creema craft party
ブースNo.E-20

去年に同じく土曜日のみの参加
どうせなら二日間参加すれば良いのに
また1日目のみの参加 何故かって精神が二日間もつ気がしない
見ず知らずの人と顔を合わせ会話して
手にとって見てもらえる喜びと感動と引き換えに
逃げ出したくなる恥ずかしさと晴れがましさとの葛藤
二日もあると思うとしんどいので チキンに1日のみの参加
でも心尽しで挑む気まんまんなので 大阪方面ついでがありましたら是非

あとはそうね
自分も楽しめたらいいなあと 今回はそれが目標かも
沢山の素敵な作家さんの中に一緒に並ばせてもらって
お客さんに直接見てもらえて 折角の機会に
ガチガチになっていてはもったいないなあと

あとあたし自身 ちょぴっとは自由時間を作って
(夫の人に店番を何とかなすりつけて)
沢山の良いものを見て回って
素敵なものをゲットして楽しめたらなあと
あと 美味しいものも沢山あるので
こだわりのスイーツなんかも是非ゲットしたいなあと
消費者として楽しむ準備だけは
ほくほくと進めているところ


Trackback

Trackback URL
http://lamnenokoto.blog136.fc2.com/tb.php/71-f272a394

Comment

Comment Form
公開設定

+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索