ひとつ手放して ひとつまた

IMG_9188.jpg
(奥のポットは別)

もう半年以上前の写真
そういえばティーカップのことを
ぐだぐだと引っ張っていたのに
何も報告していなかったけと思い出したので

奇跡的にうまいこといった物を少しだけ
いつも作品を置いてくれているnoahnoahさんに
納品したのだった
お店でハーブティーを頼むと自分の作品が
出てくるなんて こそばゆくて嬉しくて

こういった器にしてもアクセサリーにしても
自分の家ではわりと雑な扱いをしてしまっているので
お店で大切にされていたり 堂々と並んでいるのを見ると
ああ良かったね 嬉しそうだねと思う

以前は自分の作品は
どれもこれも手元に置いておきたかったけど
手放すことの先にある喜び
けっこうたまらないかも

4月の終わり頃 愛知県の公園のイベントに出展
6月から7月にかけては懐かしの街
名古屋は覚王山で企画展に参加
また詳細は改めて

Trackback

Trackback URL
http://lamnenokoto.blog136.fc2.com/tb.php/67-a5e8e40b

Comment

Comment Form
公開設定

+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索