

ゆらゆらタンブラー



諦めずにずっとねばってティーカップを作っているのだけれど
前回更新したのがほぼ2ヶ月前だから・・・という現実に
がっくりする どんだけかかってるのと言わざるを得ない


途中、注文品作ったりオーダー品作ったりもあったし、、
忙しくて制作日を作れなかったし・・・ナドト言い訳してみても
現実は現実 恥ずかしい 情けない

先日、久々に今日こそはとティーカップに取り組んで
ひとつだけ少しはマシなものが出来たけど
それ以外の殆どは製作途中で もうコレはダメだなとわかる
そんな時 ちょっと遊び心で方向転換
形を崩して写真のようなタンブラーに仕上げてみた
お茶や水を入れると 不規則な凹凸が光をゆらゆらと通して
とても綺麗 氷を入れてロックグラスにするのもいい
ボコボコが妙に手にフィットして持っているのが気持ち良い
コレはコレでいいな

失敗から素敵なものが出来るのも楽しいけど
早く ティーカップも仕上げないと・・・な

Trackback

Trackback URL
http://lamnenokoto.blog136.fc2.com/tb.php/65-f5030319

Comment

ぱんぢゅ | URL | 2016.06.29 01:33
いいなぁ❤︎ゆらゆら❤︎
あせるなよって言われてるみたいなタンブラーやね(^^)
おっきな丸い氷をいれて梅酒をロックで飲みたいな〜。まだまだ禁酒の日々やけど…。
| URL | 2016.08.30 22:04
わあ。ぱんぢゅう!
コメントありがとう!今気づいた(^◇^;)
まだまだ禁酒かあ。乾杯したいよー。
Comment Form
公開設定

+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
