

いっぱいあってな



このひと月
こればかり作っていた
本当にのんびりとしか成長できないので
作っては改善 作っては改善で
あっという間にひと月なんて経ってしまう
そして緩やかに しかし確実に増えていく
成長過程の在庫在庫

いくつかは我が家で使い いくつかは家族にもらわれ
親しい友人の所へ行ったりもして
皆 思い思いの使い方をしてくれているよう
技術が追いついていなくて
ひとつひとつ形のバランスが違ってしまう故に
選んでもらうと わりと好みが割れるのがおもしろい
あたし自身は お腹の膨らみがたっぷりとある
ぷっくり型が好きなのだけれど
カーブが緩やかな方が好きな人もいて
いつも思う事なのだけれど
自分がいいと思うものが
人から見ていいとは限らないのねと 改めて思わされる

自分自身が欲しくて こだわって作り始めた
この脚無しグラスなのだけれど
思いの外好評なので 気を良くしていて
あたしの中の定番になりそうな予感

もうちょっと改善したい

在庫 増えるなあ・・・

Trackback

Trackback URL
http://lamnenokoto.blog136.fc2.com/tb.php/50-4e5583b3

Comment

JOJI SUZUKI | URL | 2014.11.25 01:13
五十八のJOJIです
娘のxmasプレゼント
千葉まで送れるかな?
Comment Form
公開設定

+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
