ひとつ手放して ひとつまた

IMG_9188.jpg
(奥のポットは別)

もう半年以上前の写真
そういえばティーカップのことを
ぐだぐだと引っ張っていたのに
何も報告していなかったけと思い出したので

奇跡的にうまいこといった物を少しだけ
いつも作品を置いてくれているnoahnoahさんに
納品したのだった
お店でハーブティーを頼むと自分の作品が
出てくるなんて こそばゆくて嬉しくて

こういった器にしてもアクセサリーにしても
自分の家ではわりと雑な扱いをしてしまっているので
お店で大切にされていたり 堂々と並んでいるのを見ると
ああ良かったね 嬉しそうだねと思う

以前は自分の作品は
どれもこれも手元に置いておきたかったけど
手放すことの先にある喜び
けっこうたまらないかも

4月の終わり頃 愛知県の公園のイベントに出展
6月から7月にかけては懐かしの街
名古屋は覚王山で企画展に参加
また詳細は改めて
+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索