展示のお知らせ

1611028880_01L.jpg
1611028880_01L-1.jpg

12月2日(金)〜年末まで作品展示 住む町浜松で
大好きな作家さんとの二人展
しかも大好きなお店で
http://amagoya.info/?thank-you=201611520

ちょっと変わった趣で麺処での作品展示なのだけれど
ここのお店は お出汁が本当に美味しくて
お蕎麦もおうどんもすごく美味しい
あたしなんかは2〜3週間ここのお出汁飲まないと
ああ天小屋の出汁が切れて来たってなる
作品を見てもらえたら嬉しいけど
作品展示関係なく是非にと自信を持って言えるお店

ついでにあたしの作品を見てもらえたら嬉しい
目下作品鋭意制作中であります
でも 一緒に展示する岸川さんは
あたしとは全然違う趣の ダイナミックで
ユニークでとってもかわいい素敵な作品を作る人
このお方の作品も是非と自信を持って言えるので
結果、この展示 是非にと思うの
近所も何となくドライブ観光処なので是非
素敵なカフェやら道の駅やらいろいろあるのよ

+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索