

祭りのあとの



今更感が凄まじいのだけれど
先日のcreema craft partyの事を少し

毎度そうで イベントは精神的に消耗する
自分で出ようと決めたくせに
なんでこんな晴れがましいとこ来ちゃったんだっけとか
周りの素晴らしい作家さんだとか お店の格好よさに圧倒されて
心臓縮こまって か、帰りたい と思う

で 夕方
数は少なくても 直接お客さんとお話しできた事とか
沢山ある中からあたしの作品を選んでくれた事とか
他の素敵な作家さんと心通わせる場面があったりとか
やっぱり欲しくてと 戻って来てくれたお客さんに感激したり
とかとかがあって
最終的には やっぱ来て良かったかも と思う
年甲斐もなく キラキラした気持ちになっていたりする

今回は 1日目だけの参加だったので
2日目はゆっくり見て回れたのだけれど 
質の高い作家さんが多くて欲しいものだらけだったな
作家さん自身楽しそうにしてる人が多くて
もっとあんな風に 柔らかく楽しめたらと改めて思う

何とかしてくれよと思うのは
次 機会があると また振り出しで
心臓縮こまって 他に圧倒されて 帰りたい・・・と
新鮮に思ってしまう 難儀でしょうがない

仕方ない こうやって面倒なあたしが作るものが
あたしの作品なんだろうし 
うまいこと付き合っていくしかない

写真はイベントとは関係ない
少し前に作った 春待ち色のブローチ

余談だけれど
その日の売り上げは いいお店でいいお肉を食べて
いいワインを開けて それで殆ど使ってしまった
ああ 素敵な1日だった




+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
