

徒然に

IMG_4995.jpg

ちょっとつなぎの記事

横浜ハンドメイドマルシェ。
どっきどきで出向いたのだけれど、蓋を空けたら
関東のお知り合いやお友達がサプライズで訪れるだけでなく
身内票いれてくだったり
文字通りの身内がはるばる足を運んでくれたりして
なんだかもう ありがたいやら嬉しいやら
申し訳ないやら
そんなこんなで緊張していたらあっという間に
一日は過ぎて行って 嬉しい出会いなんかもあって
充実したイベントでした。
わざわざ足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました。

つい先日、思わぬ方から思わぬお声がけをいただき
今日とっても不慣れで苦手で逃げ出したいような作業を終えた所
苦手な事をひとつ頑張ってこなすと ちょっと山を越えた気持ち

今はある人へのプレゼントを作成中なんだけれど
ああもう、うまく行かなくて
なんてあたしはヘタなんだろうと思う
うまく行かないといつも師匠が言いそうな台詞が浮かんでくる
いつも不思議に感じているんだけれど
師匠が言ってた事が 数年経ってようやく実感を持って感じる
そんなことがある
本当に出来の悪い弟子だけれど 絶対やめたりしない
その事があたしを あたしは大丈夫、そう思わせるんだろうな

酔っぱらいの徒然でした
エヘヘ
+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
