

お知らせとニャーのこと

《イベントのお知らせ》
5月23日、24日開催の横浜ハンドメイドマルシェに出店します。
あたしは23日のみ、味方を2人引き連れて

実は自ら何かイベントにエントリーするというのは初めて
これまではお尻を叩いてもらってようやくだったけれど
昨年大きな悲しみに直面して どうにか前を向きたくて
同じように物を作る人に励まされ
家族に支えてもらってエイヤーで決める事ができた

あたしの身近な方々は横浜は遠方なので
是非にとは言い難いのだけれど
イベント自体は大きくて魅力的な作家さん目白押し
旅行のついで等があれば是非

そんな訳でイベントの準備を進めなければいけないのだけれど
気持ちだけ焦って 手が動いていない
手を動かしたと思ったら 
思いつきで作り始めたヒトんちの猫ちゃんを作る
というのにハマってしまい 最近猫をいくつも生産中
ブローチにしてお洋服やバッグのアクセントに
一番下のはコレじゃいけないと 気を改め 
あたしの大好きなマルマル作品をクリアで作ったもの
カラフルなのもいいけどクリアの美しさに改めてうっとり
シンプルってすごい

IMG_3691.jpg
IMG_3801.jpg
IMG_3777.jpg



+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
