お花をそえて




ぐずぐずしていたら年が明けて 月まで変わろうとしていた

昨年後半に身内を2人も亡くし
1人はあまりに突然に 予測しない早すぎる別れだったので
あたしの人生の中でも最も辛い時間が流れたのだけれど
家族や親類が大自慢の力強さ あたたかさで支えてくれた
その人たちが大切すぎて 好きすぎて足がすくむ

けれど 生きている限りは笑っていないと損ですから
作りたいもの 打ち込める事がある幸せを噛み締める日々

写真は自分用
余っていた薔薇のトップで
お気に入りのベージュのストール用に組み立てた
ベージュに金と深い青がキラリとよく合う
何かに合わせて 誰かに合わせてという作り方は楽しい
実際に合わせた時 気持ちが踊る

今年初めてののあのあさんへの納品を無事終えた
もともと ぐずぐずしてしまう性格は仕方ないけど
今年はもう少し一歩踏み出していきたい
ぐずぐずと いつかを待っていたら
いきなり終わりが来てしまうかもしれないよ?
あのこが教えてくれる

あたしにできるやり方と歩幅で 
なるべく楽しんで 一歩一歩

IMG_3566.jpg

IMG_3622.jpg


+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索