耳にゆれる



オーダー品・・セミオーダー品かな
バラのピアス

先日の作品展のDMを見て気に入ってもらえたもの

暖色と寒色の色違いで作って欲しい
娘とお揃いにしようかなって

暖色は薔薇らしい真っ赤を迷わず作る
寒色はどうしよう
寒色の薔薇 なんだか自由に遊ぶ事を許されている気持ち
彼女にどんな色が似合うだろう 
お顔や仕草や笑顔を想像する
耳にどんな色が揺れていたら素敵?

少し迷って
写真の色に決めた
炙る温度と時間によって発色の違う
光の当たり方や見る角度によっても様々な色に見える
少し不思議な色
好き嫌いがあるかなと思ったけれど
どんな色にも見える深みのあるブルー、、紫?は
個性的でパワフルな彼女にきっと似合う

名古屋時代に会社の側にあった飲食店のおかみさんの彼女
いつも忙しそうにしていたけど
でもいつも笑顔で素敵だった
あの笑顔がもっと光るといいなと
少し傲慢な事を思う
+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索