

感謝のこころ

コピー5_2

IMG_2734.jpg

フジロック疲れで遅れてしまったけど
作品展の事をすこし

あかるくてきれいなもの

文字通りの作品が沢山並んできらきらで
4人の作家それぞれに個性的な作品がどれも嬉しそうで
ああ良かったなと思った

ランプワーク体験も良かったな
在廊作家が日替わりでメニューも作家ごとに違う
会期中は毎日開催という豪華な試み
体験をする方それぞれがその人にぴったりの作品を
作り上げていく様がとても新鮮で驚いた
手取り足取りお手伝いはしたけれど
教えてもらう事はあたしの方が多かった気がする

今回の作品展の為に
遠方から足を運んでくれた作家さん、親族、家族、友人
時間を作って見に来てくれた地元の方々
体験を楽しみにしていてくれた方々
全面的にバックアップしてくれたギャラリーのあのあさん
それから あたしのやりたい事を応援してくれる夫の人
それぞれの方への感謝で胸いっぱい

どうしてあたしはこんなにも周りに恵まれてるのかな
どうして皆こんなに良くしてくれるのかな
変に不安になったりもするのだけれど

でもこんなに嬉しい事を成功させる事が出来て
少しは種をまいていた?っておそるおそる思ってみたり
で その何倍もの大きさで
この感謝の気持ちを少しずつでもおひとりおひとりに
返していかなくちゃと思っているところ
作品で 態度で 言葉で いろいろな形で

ありがとうございましたを
両手いっぱいに








+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
