

あかるくてきれいなもの

スキャン 16
スキャン 17



自分でも驚いてる

今度は今住んでいる街 浜松で作品展をさせてもらうことに

今回はガラス作家4人によるグループ展


”あかるくてきれいなもの”
水上太一/岸川俊子/本多真一/小埜みよ
2014.7.16〜21 会期中無休
18日以外は作家日替わりで体験講座あり
(おやつセット付2000円、親子3000円)
いつもお世話になっているのあのあさんにて


4月にカーデンさんでのグループ展に参加して
本当にたくさんの方が会いに来てくれて
嬉しさでいっぱいだった一方
浜松方面の方からは行けなくてごめんねとか
もうちょっと近くでやる時は教えてね
なんて声をいただいた
それで お世話になってるこの土地でも
楽しい事をしたいな〜と思い立って
その熱が冷めないうちに一気に企画
ナマケモノのあたしがと信じられないけど
周りがノリよく応えてくれてここまで来てしまって

その変化が自分でも嬉しい
楽しいことをするのは大変 楽しい事をするのはパワーがいる
その心地よい疲れを感じているところ

前回の作品展から次まで製作時間が無い
週末作家には全然時間が無い!けども
時間の許す限り新しい作品を増やしたい
気持ちだけはもくもくと燃えているところ
体験メニューもあれこれ考え中

これからの季節 ガラスがいっそうキラキラする時期
お近くの方は是非


+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
