

2人の乾杯



年明け早々に出席したウェディングパーティー
ああいったパーティーに参加したのは久しぶりで
いいものだなあと改めて
新郎新婦が嬉しそうで 参加した人たちも皆嬉しそうで

日本酒が好きな新婦の為にぐい飲みをプレゼント
2人でおいしい日本酒を飲んでもらいたくて
そんなに強くない旦那さんは先に酔っぱらっちゃって
お嫁さんはケラケラ笑ってそのうち手酌
そんな幸せな絵を想像する

気の許せる友人なので 思い切ってでこぼこに炙ってみた
自分の得意な事で誰かを祝う事が出来るのは嬉しいこと



+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
