

でこぼこバランス



あたしの為の作品

ずっと空けたいなと思いつつ
怖いし今更だしでまあいっかになっていたピアス
こちらに来て新しくできた友達が熱烈に誘ってくれて
念願かなってピアスの穴を空けることができた

普段使いのピアスをちょこっと置いて無くさないような
かわいい収納が欲しい
ピアスを空けて初めて気付いたこと

いつものリングホルダーにお皿を付けてみた
奇麗なお皿だと面白くないな
でこぼこに炙ってみたらアンバランスがいいバランス
毎日使いの指輪とピアスを一緒にかわいく

これから程なくして
ピアスが面倒になったあたし
早々にピアスに見切りをつけ
今 身体が自然治癒力を存分に発揮して
出来た穴を埋めようと頑張っているところ

ピアス自体は小さくてキラキラしてとてもかわいいと思う

+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
