

しゅわしゅわハート

20130805_537656.jpg

名古屋に住んでいた時に好きだった服屋さんのお話
本山という坂の街
駅を降りてすぐののぼり坂の途中にある
誰かのお部屋に来たような小さくて可愛らしいお店

それぞれの季節がくる度 欲しいものが並んで
今も機会があると立ち寄る場所

店長さんもとても素敵 上品で柔らかい笑顔に
ヤラレてしまったお客さんもきっと多い

大通りに面したビルの一階にあるそのお店が
不動産の契約満了に伴って一旦閉店することになったと
連絡をもらい驚いた
ちょうど閉店に間に合うように顔を出せたので
お疲れさまと いつもありがとうの気持ちで作品をプレゼントした

夏に向けて大活躍しそうと喜んでくれたそのお顔が晴れやかで
ああ よかったと思う
透明ガラスに泡をたくさん入れたハートのペンダントトップ
いつもやさしく笑うその人にぴったり

後日 そのお店のブログに紹介いただき嬉し恥ずかしのモジモジ
だけど嬉しいので貼っちゃう
DemiSec(ドゥミセック)

今は同じ本山で新しい店舗の場所を探しているのだそう
きっと今度の場所も好きになる 
新しいお店はどんなかな
楽しみがひとつ増えた
+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
