揺れる水玉



ピアス。
もともとペンダントトップだったものを見て
気に入ってくれたのをオーダーされたもの

"このトップをピアスで作ってほしい
ポップな色で左右の色はランダムに"

このドットがランダムにくっついた形は
作品を作る中でも特に好きなシリーズ
いくつもいろんな色、パターンで作っては
やっぱり可愛いと にんまりする
デザインは単純だけれど 少しバランスが崩れるだけで
可愛くなくなる 実は難しい作品・・・ではあるのだけれど

あたしが好きなものを 誰かもいいと思ってくれるのが嬉しい
夏に向けて元気で明るい色でパッと華やかに

フックの部分は自分で選んで組み立てるとの事
ピアスとしては 少し大ぶりだけれど
その人のお花のような笑顔にきっとよく似合う


+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索