

みつご

IMG_1717.jpg

知人の男性からのオーダー品
オーダーの仕方は人それぞれ

こちらが対応出来るかどうかはまた別の話になるけど
色みや形、細かく指定がある場合と
だいたいのイメージと色の指定があるくらいで
あとはあたしの気分に任せると言ってもらえるような時

どちらがいいとかは無くて
細かい指定がある時は どうしたらオーダー主の
イメージに近いものにできるか試行錯誤する事で
新たな発見やひらめきがあったりして楽しい

オーダーがゆるい時は自由に遊べる
今回はこのパターン
たいていオーダー通りの物をひとつと 
こんなのどうだろう このイメージの方が似合うかも
あたしが好きにアレンジを加えた物をひとつかふたつ提案して
その中からひとつを選んでもらう

今回もひとつ選んでもらおうとしたら
全部欲しいという嬉しいお願い

どれも似たような作品なのに
彼にとってはどれも素敵で 全部違う
そう映ったのならとても嬉しい

ゆるめのオーダーの時
最終的に選ばれるのが わりとこの遊びが入った方だったりする
自分が言った通りのものが出来てくるのもいいけど
あたしがあの人に似合いそうだなと思って入れる遊びを
面白がってくれる事が嬉しい

オーダーした方も
こんなの出来たよと渡す方も
どっちもわくわく出来て どっちも喜べたら最高




+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
