修理やさん

IMG_1061.jpg

最近ちょこちょこと作品の修理の依頼を受ける

ガラスだもの いくらなるべく強い形にと思って作っても
いつもは大切に扱っていても
うっかり割れてしまうことはある

せっかく一度はご主人様を得た作品
長くかわいがって欲しいから 
あたしの作品は可能な限り修理を受ける

クローバーのトップは丁寧な手紙付きで依頼が来た
とても気に入っていたのに 破損してしまって申し訳ない気持ちと
どうにか直して欲しいと

下の2つはとある夫婦の結婚のお祝いに 数年前にプレゼントしたもの

破損してしまったものを また直して欲しいと言ってくれる事が嬉しい
少なくとも"直したい"その気持ちがある事が
あたしを暖かい気持ちにさせる

こんな風に
作品が手を離れてもそのご主人様と繋がっていけるのって
なんかいいな 嬉しいな



+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索