一年の終わりに

あっという間に大晦日

今年はあたしにとってものすごく大きな一年だったな
自分の作った作品が 自分や家族
親しい友達以外の人たちに見てもらえた
とっても大きな一歩を踏み出した年

のあのあさんに置かせてもらったり
師匠のお店に置かせてもらったり
手作り市に出店もさせてもらった
オーダーを受けるのも楽しかった

自分の努力とか勇気なんてほんのちょぴっとで
ほとんどは周りの応援してくれる人たちが
背中を押してくれたり 支えてになってくれたり
チャンスをくれたりしたその結果
感謝しかない
ありがとうございます

ようし 来年はもっと楽しく もっと嬉しく
あたしとあたしの周りの人と
あたしの作品を好きだと言ってくれる人が
にこっと笑ってくれるものを作る

作るぞう!

+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索