軽やかに

今更感がすごいのだけども。。
先日参加したせと・あとりえ参道の事を少し

あとりえ参道3あとりえ参道4

当日は二日とも良く晴れてお祭り日和
ではあったのだけれど お祭り自体を楽しむ余裕のないあたし
作品がお店に並んでる事にドキドキしちゃうし
お客さんが店内にも次々に入ってくるので
ちょぴっと売り子やったり 何故か見知らぬおじいちゃんの
話し相手をしたりで なんだかバタバタ

そんな中 信じられない事にあたしの作品を買ってくれた方が!
本当に嬉しかったな
あたしの作品の中でも なかなかのゆがみ体系の子をお買い上げ

”あんまりキレイな形より これくらい崩れてる方が面白いわ”

その言葉もまた 嬉しくて
キレイに整っているとは言いがたい作品を
それがいいと言ってくれる人がいること
家に連れて帰りたいと お金を払って買ってくれる人がいること
それを目の当たりにして 気持ちがキラキラした

友人が遊びに来てくれたタイミングで少し休憩
あたし自身もお祭り散策
とてもかわいいブローチをゲット
あとりえ参道2

一通りお店巡りをした後 もういちど店に行くという友人
どうしたのかと思ったら
これが欲しいと思ってたんだって作品をお買い上げ 
まさかの事にびっくり
お義姉さんが来た時にオシャレに使うんだそう
どんな風に使いたいかを聞くのって本当に嬉しい
感謝の心

師匠のお知り合いの方も何人か紹介してもらって
思わぬ繋がりも出来て とても充実の二日間
あたしはすごくモノグサで なかなか自分からイベントに参加しようとか
どこかに売り込もうとかいうアクションを取れないのだけれど
動くと必ず新しく得るものがあるし 単純に楽しいって気づいた

もう少しだけ 
軽やかに行きたい 生きたいぞ


+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索