もじもじするね

お知らせとかいろいろ

10月13日、14日に開催される せと・あとりえ参道2012

その日 師匠の急な思いつきで
お店にあたしの作品をちょぴっと置いてもらう事に

瀬戸の深川神社からすぐ ギャラリー釜ぐれ というお店
アクセスこれ

寝耳に水だったので あわわあわわ
作る時間あるかしらと考えると 9、10月はなんだか予定続きで
当日までに作れる日が週末一回のみ 
台風のいじわるもあって 製作時間は実質1.5日
何とかいくつか作って 
家にストックしてある作品の中から マシそうなのかき集めて見繕った

ちょっと紹介すると こんなのとか
緑3つ

こんなの
フリーポット3つ2

言うまでもなく 師匠の作品にの中に置いてもらうには
どうにもヘタクソで・・・ よく言えばなごみ系の作品の数々
ひっそりこっそり
でもご機嫌に ひょうきんに そこにいるはず

当日はあたしも ひっそりこっそり そこにいるはず

瀬戸の街とはいつの間にか 長いおつきあい
昔風情の商店街に 美味しい和菓子屋さん
もちろん瀬戸物のお店もいっぱい 様々なギャラリーも
あとは 突っ込みどころ満載のいろんなお店
結構見所の多い街

お時間のある方は是非に




+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索