ぴよぴよ

ピッチャー1

ピッチャー2


ただいま製作中。

ミルクピッチャー
耐熱なのでホットでもアイスでも もちろんシロップでも

わざわざ家で使うことの少ない物だと思う

でも 

想像してみる
例えば ちょっとお客さんがきた時
例えば お休みの日
丁寧に入れたコーヒーを恋人や家族と楽しむ時

かわいいピッチャーを使うのはどうかなあ



ちょっとの事だけど すごく嬉しい
ちょっとの事だけど いい感じ
テーブルに花が咲く

ミニミニ一輪挿しもいい
クローバーを一輪なんて きっとかわいい
庭に落ちてしまった花の蕾を生かしてあげるのも素敵

無くてもいいけど あると嬉しいもの
無くても困らないけど あると気持ちがふわっと優しくなるもの

そおゆうものに囲まれて生活したい
そおゆうものを作り出す人でありたい

もうすぐのあのあさんに納品です
+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索