

いってらっしゃい

りらーっくす。
好物のハーブコーディアル(ハーブエキスのシロップのようなもの)
のお湯割りを飲みながらパソコンカチカチ。
元来ナマケモノのあたしをどうにかうまく機嫌をとり
楽しんでブログさんの更新をさせているところ。

嬉しいニュース。
今度はアクセサリーを置いてもらうことになりました。わーい。(のあのあさん

テーブル

納品前

新旧織り交ぜて。
新しい生活を始めてからの子 ずっと眠ってた子
ちゃんと紐やチェーンを通して組み立てるとグッと色っぽい!
あたしの手元から一旦は離れていく一個ずつの作品たちと
あれこれ会話しながらタグつけて 
よそ行きにバッチリ仕上げてあげた。堂々とお店にいればいいんだよ。
どの子も最高だよ。

今回 一個ずつ準備をしていて思ったこと。
ヒトが何て言っても 誰も欲しがってくれなくても
あたしはあたしの作品が大好きだなって 改めて。

呆れられて当然。
だけど この気持ちはすごく大事な事 たぶん。
+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
