

これまでの作品5

耐熱ガラスでワイングラスなんかを作る時
それぞれのパーツを別々に作って一気に組み立てるという作り方をする。
これ 吹きガラスの職人さんからするとびっくりらしい。
たまたま最初から耐熱ガラスを触ったわたしにはそれが普通に。刷り込みか。

3-7.jpg
リキュールグラス。実家の両親がお酢を飲むのに使用。

3-8.jpg
アンバランスもたまにはあり。

3-10.jpg
とにかくやっぱり丸が好き。ちょっとくすんだ色も好き。

3-9.jpg
ミルクピッチャー三兄弟。

4-1.jpg
蝶に再度挑戦。マシにはなった。改善の余地あり。真ん中はリボン 蝶ではない。

4-2.jpg
りんごシリーズ。ブローチに。ストールを留めたらかわいいだろうな。

4-3.jpg
キャンドルホルダーにもなりそう。耐熱だからへっちゃら。

4-4.jpg
たくさんだとかわいい。






+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索
