もう一度のいっぽ

マメに。。。と書いて、およそ一年。
周りに背中を押してもらい、ようやくやってみようと思った
このブログさんですが・・・
一年もほったらかしで ふんとにもう情けないったら。
単純に とっても苦手な分野のことなのですね。
なんかこう 気恥ずかしい上に
設定とかこう いろいろあるし。。
とにかくものすごくナマケモノなのですね。

けれども もう アタイ、やりますよ!
苦手だ苦手だって逃げてきたけど 今年は一歩踏み出すぞう!

大きな一歩を 背中を押してくれた出来事があったのですよ。
まさかの展開で 雑貨&ギャラリーのあのあさんに
ほんの少しですが 作品を置いていただくことになったのです。
きゃっほう!!
素敵な雑貨や 作品たちの中にあたしの作品が仲間に入れて頂いてよいものかと
喜びと不安でガクガクしておりますよ。

写真撮るのを忘れたので また後日お店で撮影させてもらおう そうしよう♪

この一年は 
結婚して 長く暮らした名古屋を離れ
新しい環境で新しい生活をこなすのに手一杯で
思い切ってガラスは一年お休みしていたのです。

そろそろ作りたいぞという時に
のあのあさんに頑張るきっかけを頂いて。
これ書いてて 改めて感謝の気持ちが溢れて来た ジョボジョボ。
ありがとうございます。

これから 焦らずじっくり よいものたくさん作っていきたいな。
あと一歩の勇気とか マメさとか もうひと踏ん張りを頑張って
素敵な繋がりが出来たらいいな。

もう一度はじめのいっぽから。






はじめのいっぽ

こんにちは。

こんなあたしがブログを始めることになりました。
ものぐさでインターネットのこととかもよく分からないあたしがです。

周りで応援してくれる方々、
期待してくれる人、いろいろアドバイスしてくれる方々のおかげです。

使い方さえ手探り状態だけど、ぼちぼち付き合っていこうと思います。

ガラスのことと日々のことを少しずつ。



のんびりとあたたかい目でつきあってやってください。
+わたしについて+

lamne

Author:lamne
ラムネです。
耐熱ガラスで雑貨やアクセサリーを
のんびり作ってます。
あれこれグズグズしてしまう
ナマケモノデス。。
いっぽいっぽ頑張ります。

WEBSHOP
https://www.creema.jp/c/lamne
オーダー承ります。¥3500〜
hello.lamnecco@gmail.com

+menu+
+最近のこと+
+アーカイブ+
+コメント+
検索